お気に入りのZABARS。白地にオレンジの布製エコバッグが可愛くて、普段使いしています。ここも最近は必ず1度は立ち寄るスーパーです。エコバックの予備を買おうと思ったら、もうモデルチェンジしていて残念な思いをしました。。。
向かって右手はスーパーの入口、左手はカフェの入口です。
IMG_1090
スーパーに入ると、チーズ、お惣菜、野菜、魚、肉、パン、お菓子などなど、所せましといろいろな物が並べられています。
DSC_0311
特に目的がなくても、中を見て回るだけで結構楽しめます。
DSC_0313
ビジュアルがいまいちだけど、なかなかイケるピーカンナッツです。会社のお土産に持っていったら、かなり怪しまれましたが完食してもらえました。
DSC_0327
そしてこちらは、真夏に一日持ち歩いたオリジナルチョコレート。パッケージにはゼイバーズと書いてあり、味はノーマル、チーズケーキ、シーソルト、アーモンド、ビターなど数多く揃えています。値段もお手頃のためお土産にはぴったりです。
この写真からは美味しさは伝わらないと思いますが、味は甘すぎず食べやすいチョコレートです。
味によって食べやすさは違うかもしれません。
IMG_0659

お土産用に買っていた残りの10枚は冷蔵庫で再度固め、いびつなまま友達に配りました(笑)
トレーダージョーズやホールフーズはアメリカの各地にありますが、ゼイバーズはニューヨークにしかないので、オリジナル商品はお土産にいいと思います。
時間があれば是非のぞいてみてください。
IMG_4016


ZABARS


人気ブログランキングへ